パンがひとつならわけわけしたい

あーあ
好きな人ほしいなー
誰でもいいわけじゃないんだよ。
でもそんなにたくさん条件はないよ。

次に好きな人ができたら、絶対に絶対に素直な気持ちを伝えたいんだよね~
自分がかなり恥ずかしがりでプライド高いのは分かってるんだけど、なんていうか、伝えないのは弱さかなあと思って。
ずっと自分に自信がなかったからさ、好意があるって気持ちを言っても相手がいい気持ちにならないんじゃないかなと躊躇っていたところもあるんだよね。
結局言葉が一番早く気持ちを共有できるのかな。それもそれで難しいだろうけどね。

数年前は結構ぽんぽんと好きな人ができて、それはそれでずっと辛かったんだよね。あんまり幸せな恋愛したことないな。片思いばっかりだし。
あと、恋愛してる自分が気持ち悪くて客観視してしまった途端に引いてしまうというか。浮かれてるときほどもう一人の自分が気持ち悪いよ、カッコ悪いよ。どうせうまくいかないよ。って言ってくるし。
最後に好きな人がいたときからもう数年経ったし、心の向きも変わったから今の自分で恋愛してみたいな。こんな実験みたいな気持ちだったらまだまだできないかもね。
いいんだ、恋愛でしんどかったり辛かったりしてもなんとなく楽しめる気がする。私には恋愛以外にも楽しいことあるしね。むしろ、そのせいであんまり積極的じゃないのか。
タイミングを待ってたらきっとずっとできないよね。そう思うと過去が尊く感じるよ。
今まで好きになった人、好きになってくれた人、話を聞いてくれた友達、感謝ナム。