停滞、接待

 

最近何時にも増して勉強する気が起きない。

同時に、人と話したい。

お互いにしかわからないニッチな界隈繋がりに繋がりまくって分かる人にしか分からないけど、本人はめちゃくちゃ楽しいみたいな会話がしたい。

何欲。

 

 

日々、増えていく。

一昨日は98とか。昨日は初めて100を超えた。今日は130。

ずっと好きで追いかけていた憧れの人は入籍したそうだ。

姉の結婚式は中止になった。

流れてる時間のなかで、追いついていない自分がいることだけ自覚している。

風を感じているだけ。

見ているだけ。

追いかけなきゃいけないのに。

 

 

今日は地元の友達たちと会う予定だった、けどこんなご時世だから。

っていうことで飲むことを忘れない私たちは、

こんなご時世と言わんばかりにリモート飲み会を開催する。

3日間くらいずっとワクワクしていたので

昨日から何食べようか考えていた。

 

 

リモート飲み会【私宅店】~お品書き~

ハイボール

ロゼワイン

ジャスミンティ

(最近のあれこれでお酒自粛中のため少なめ。)

 

・キャンディーチーズ

鶏もも肉のニラだれ

・野菜のナムル

・大根のシャキシャキサラダ

・パリパリチーズチヂミ

・味玉

・鶏の味噌マヨ焼き

・無限きのこ

 

ご注文くださればなんなりと。

早く誰かにふるまったり、一緒にご飯食べれる日常がくればいいね。